新感覚バーチャル学園プロジェクト
電撃が架空のネット高校設立!
電撃文庫
シルフ
GirlsStyle
魔法のiらんど
マオウ
電撃大王
電撃文庫
シルフ
GirlsStyle
魔法のiらんど
マオウ
電撃大王
電撃文庫
シルフ
GirlsStyle
魔法のiらんど
マオウ
電撃大王
2016.11.25
第5回で実施された電撃Girl'sStyleの「電撃センパイに聞こう!」 結果発表を掲載! 大人気の作家さんたちが、みんなの質問に回答してくれたので、ぜひチェックしてみてね!
2016.11.10
「電撃センパイに聞こう!」 に時雨沢恵一センパイが登場です、皆さんからのいろいろな質問に答えてくれました!! ぜひ、チェックしてみてくださいね!
2016.10.27
電撃マオウから新生徒登場電撃センパイに聞こう!がスタートです!!  ぜひお楽しみください!
2016.10.07
電撃文庫 妄想N高校!! 電撃文庫の華麗なるクリエイターたちがお届する充実のコンテンツを今回もラインナップ! ぜひお楽しみください!
2016.09.27
電撃Girl'sStyleにて新生徒登場電撃センパイに聞こう!がスタートです!! また、第3回で実施された「電撃大王 電撃センパイに聞こう!」 結果発表も掲載です! 大人気の作家さんたちが、みんなの質問に回答してくれたので、ぜひチェックしてみてね!
2016.08.10
電撃文庫 妄想N高校! 今回も読みごたえたっぷりの小説や美麗イラスト満載です! また、「電撃センパイに聞こう!」では和ヶ原聡司センパイが、みんなからの質問に答えてくれました!
2016.08.05
いつもは秋葉原上空に浮かぶ電撃☆N高校。オリンピック開幕! ということで、ブラジル上空へしばらく修学旅行です!!
2016.07.27
電撃大王にて新生徒登場電撃センパイに聞こう!がスタートです!!
また、記念すべき第1回の電撃センパイに聞こう! 結果発表 シルフの「加々見絵里センパイ」がみんなの質問に答えてくれたので、ぜひチェックしてみてね!
2016.06.21
電撃☆N高校の頼れる進路相談室(魔法のiらんど)で恋愛診断も行われることになりました!! ぜひ訪問してみてくださいね!
2016.06.10
電撃文庫 妄想N高校! 前回に続き電撃文庫が誇る華麗なクリエイターたちが勢揃い! また、いよいよ電撃文庫の「電撃センパイに聞こう!」もスタートです!!「隠れSAOキャラを探せ!」とあわせてぜひご参加ください!
2016.05.27
新企画「電撃センパイに聞こう!」スタートです!! 記念すべき第1回は、シルフから加々見絵里先生です! また、新任のN高★芸能部 顧問もあわせてチェックしてね!
2016.05.12
「隠れSAOキャラを探せ!」スタートしました! サイト内にたくさんSAOキャラが隠れているので、探してみてね!!
2016.04.28
電撃☆N高校サイトは緑の季節を迎えました! 夜にはライトアップ演出も楽しめます!!
2016.04.08
第2回となる「電撃文庫 妄想N高」企画掲載スタート! 電撃文庫が誇る超級クリエイターズ集結です!
2016.03.25
電撃☆N高校サイトは花の季節を迎えました! 春爛漫の新演出をお楽しみください!
2016.03.10
新生徒登場!! 電撃Girl'sStyleから乙女心研究部 副部長である「八乙女 芳生」が掲載されました! ぜひ、チェックしてくださいね!
2016.02.26
魔法のiらんど「ストーリー診断はじめました。」いよいよサービス開始! 電撃☆N高校の頼れる「進路相談室」をぜひご利用ください!! また、電撃大王、電撃マオウ、シルフから新生徒登場です! それぞれのクラブ活動報告は要チェック!!
2016.02.10
電撃文庫MAGAZINE「妄想N高校」いよいよ始動! 電撃文庫が誇る鬼才二人を全力ご紹介!!  また、電撃Girl'sStyleからは、N高校初!! カッコイイ先生が登場です!
2016.01.27
電撃大王、電撃マオウ、シルフから電撃☆N高校の新生徒登場です!! また、サイトは1月27日〜2月27日の期間限定で、“Happy Valentine!”演出です。ぜひ、お楽しみください。
2016.01.08
新生徒登場!! 電撃Girl'sStyleに「早乙女 恋児」が掲載されました! また、電撃☆N高校では1月8日〜1月26日夜の期間限定で、なんと校舎がスノードームに変身します。ぜひチェックしてみてね!!
2015.12.26
「電撃☆N高校サイト」オープン!!  電撃大王&電撃マオウ&シルフで連載スタート&「電撃文庫 N高校」であなたの妄想を大募集中!!
  • 電撃センパイに聞こう!
  • 電撃☆N高校に通う生徒のみなさんをご紹介!!
  • 妄想N高校
  • ストーリー診断はじめました。
魔法のiらんど「ひ・み・つの進路相談室」オープン!